穂のしずくを実際に飲んでみた私の体験談

更年期障害、イライラ、生理不順などPMSによって起こる肌の悩みを改善する「穂のしずく」を実際に飲んでみた私の体験談と、これまで行ってきた改善方法を載せています

穂のしずくの特徴について

穂のしずくは、PMS月経前症候群)をサポートしてくれるサプリメントで、VERY・SWEETなどファッション誌などに何度も紹介されていますから、知っている方も多いと思います。

ライ麦プラセンタをメインにした植物プラセンタを配合し、女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きをする大豆イソフラボンが約8倍も含まれたレッドクローバーも原材料として使用しています。

また、数少ないPMSを改善するサプリメントの中でも、特に安全性と品質管理が徹底されていて、健康食品の中でも大ヒットしています。

サプリメントを飲み続けることでPMSが改善することは、とても半信半疑でしたが、動物性プラセンタと違い、哺乳類動物の胎盤が摂取したものではないので、安心感もあり、女性にとても人気のサプリメントとなっているみたいです。

f:id:gendaipeni:20170626161120j:plain


実際に、穂のしずくを教えてくれた私の親友も1年以上継続しており、「イライラ感が無くなり2人目が妊娠する前から飲んでいた」と自負していたので、それを信じて試してみることにしました。

ただ、10日間ぐらいでは満足いく効果がなかなか実感しにくいので、「最低1ヵ月くらいは継続して飲んだ方がいい」とのこと。


1袋10日間しか入っていないので、3袋セットのコースもあったのでそれにした方が効果もより実感できるだろうと思って、3袋セットで試してみることにしました。

f:id:gendaipeni:20170626161236j:plain